...

カンパニ・フランセーズ・デ・グラン・ヴァン

1909年の創立以来、カンパニ・フランセーズ・デ・ヴァン・ムスーは、スパークリングの生産を専門にしている。

 
ここはバロン・ドゥ・クラリが造られるシャルマー方式を完璧にした、最初の会社である。今日、シャンパーニュ・フランセーズ・デ・ヴァン・ムスーは、フランススパクリングワインの最大の生産者で、1年に6,500万本以上の生産能力がある。3分の1は輸出され、これはフランスの造る全てのムスーの4分の1である。(シャンパンを除く。)現在225人の従業員がおり、高品質のスパークリングワインを生産している。
 
会社は、3ヶ所に生産所を持つ。バロン・ドゥ・クラリは、シャルマ方式を使用するスパークリングワインの生産を専門とする親工場で生産されている、ワイナリーは最新で、精巧な設備がほどこしてある。この工場は、一年に3,500万本以上の生産能力がある。
 
バロン・ドゥ・クラリは、フランス南西地方で取れた葡萄からできており、シャルマー方式で生産されている、これは、圧力のかかるタンクのなかで、第二次発酵を起こさせる。この発酵終了次第、ワインは圧力をかけられ、フィルターを通りボトルに入れられる。
 
品種:ユニ・ブラン
 
貯蔵:1年
サーブする時の温度:通常7度で。
料理との組み合わせ:デザートと合わせるのに理想的。

このセクションには商品が登録されていません